人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、忘年会模様。

今年は、お座敷忘年会。日頃お仕事をご一緒させていただいている皆さん、そこからつながる関係者のみなさま合同でぷわ〜〜っと、食べて飲んで食べて飲んで飲んで飲んで・・・


その模様をチラリ記念撮影。

今年の挨拶は、Kさん以外には考えられず・・・
2010年、忘年会模様。_d0179335_22464656.jpg

総勢40名弱。
2010年、忘年会模様。_d0179335_22472495.jpg

私が一番テンションのあがった一皿(いわずもがなのフライドポテト)
2010年、忘年会模様。_d0179335_22475418.jpg

iPod Touchをかけたジャンケン大会。
なんと、めでたいことにS氏に今年一生懸命働いたご褒美が当たりました。
2010年、忘年会模様。_d0179335_2248551.jpg

二次会はIPANEMA。マスターとお世話になってるIさん。
2010年、忘年会模様。_d0179335_22501262.jpg

誕生日を迎えたばかりのMさん。
2010年、忘年会模様。_d0179335_22494276.jpg

大掃除マスターTくんは、サービスショット♪
2010年、忘年会模様。_d0179335_22522191.jpg

おなじみ、とってもキュートに写った(?)ご機嫌I子嬢。
2010年、忘年会模様。_d0179335_2250534.jpg

笑え、笑えば、福来たる。
2010年、忘年会模様。_d0179335_2253653.jpg

2010年、忘年会模様。_d0179335_22535387.jpg


みなさん、本当に今年一年おつかれさまでした。
来年はさらにハッピーに過ごせますように、心から祈って、


それから〜、当「CHELSEAにかまけて」ブログをいつもご愛読いただいている方々へ感謝の気持ちをこめて。


「良いお年を!!!」
by chelsea_cat_aru | 2010-12-29 22:59 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru