人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会とか新年会とか。

2日の夜は、同級生が集まっての同窓会。
卒業以来会った人とか、もう全然わかんないぐらいで、面白かったな〜。
いっぱいしゃべって、笑って、いい集まりだった。

夏にも開催。みんな来るともっと楽しいだろうなぁ。

同窓会イメージ写真(小さいですか?そうですか? 笑)
同窓会とか新年会とか。_d0179335_19571188.jpg

同窓会とか新年会とか。_d0179335_1842919.jpg

さんざん飲んだあと、〆に小金太でssがあるにもかかわらず普通サイズをしっかりいただいた。


--------------------------
同窓会とか新年会とか。_d0179335_1835720.jpg

昨日4日が、初仕事となりました。
こそこそこそっと忘れていた仕事を片付け、資料集めなど準備をして
仕事場の皆さんと初詣に出かけ、新年会で蕎麦を食べ、カメラスタジオの新年会へ。
久しぶりにお会いした長老は相変わらずお元気で、前会社の社長には会えずに残念だったけれど、お話ができて、もう長い間お世話になっている皆さんに新年のご挨拶ができて、仕事を続けられていることに改めて感謝した。

で、スタジオですから、みんなで撮影大会になって、どこ出身筋集合、どこだれ集まりで集合だのだのゲラゲラ笑いながら実に楽しい時間を過ごした。


小さなことからコツコツと仕事に励むのはもちろんですが、今年もまた皆さん揃って、楽しくお仕事できるといいな、が新年の抱負でございます。


真面目か!?


と我ながら思ったけれど、


何事も続けていくことが大事でございます。


ございますから、ずっと、ずーっと続いていくこと、
本当にそれが私のハッピーなのでございます。


----------------
忘れていた。
今日のチェルシーは、猛獣ならぬ猛猫。
邪魔し放題、噛み放題。机の上をウロウロ、お尻ふりふりし放題。
やっと大人しく寝た、と思ったら面白い格好になっていたのでパチリ。
同窓会とか新年会とか。_d0179335_2084219.jpg

by chelsea_cat_aru | 2011-01-05 20:06 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru