人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗食。

盗食。_d0179335_19134590.jpg

台所下に「いりこ」の袋があることを、チェルシーは知っている。


「よしよし」のタイミングで1匹ずつあげていた「いりこ」。


昨日、昼寝から目が覚めて、台所にいくと、台所下の鍋入れの扉の方から、チェルシーが出てきた。
「鍋んとこ入って楽しかった?」なんて聞きながら、またベッドに戻ると、布団の中にチェルシーが潜り込んできた。


「・・・なんだかお前は、魚臭いねー。」


と思いながら、いつものキャットフードの匂いだろうと構わず寝た。


また起きて、“なんとなく”台所下の「いりこ」の袋が気になったので、見ると、無い。
明らかに、袋が無い。

「!?」


ガサガサ、探すと、棚の奥の方に、「いりこの頭」だけが、ごろごろごろっと散乱っ


「お、お前、魚臭いと思ったら・・・・・」


猫は頭がいいんだな、と腹立たしくも、感心した日曜の午後。



仕事場にやってきたチェルシーが、何故か仕事場の色々な扉に入っていく・・・・。

----------
夜は、たくさん、たーーーくさん登場人物がいすぎる会話に追いつきながら、その輪にいるのが心地よかったのでした。
by chelsea_cat_aru | 2011-03-28 19:23 | 体の変化 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru