人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気消沈。

意気消沈。_d0179335_2035148.jpg

上手くいくはずのWiMAX設定。
とりあえずUSBで有線接続が出来たところで、無線でつながらなくて


あーだこーだしていたら


有線接続さえ出来なくなった 涙


ア”ー。Windowsわからなすぎ!!!Macのシンプルさを思う。


仕方なく経理をしていたら、よりそう猫一匹。


いいな、毛ものは。いいね、毛ものは。


今日はどしゃ雨降り。
昼間に、天文館が真っ白な煙につつまれるのを初めてみた。
心がざわざわっとした。

思ったようにいかないのは、もどかしいものです。
たぶん、雨が降るせい。
by chelsea_cat_aru | 2011-06-10 20:07 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru