人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番チェルシーのこと。

雨降り、一匹で留守番だったチェルシー。

家に帰ってドアを開けた途端、キャットフード臭がモワンときたので
「ん?」と思って電気をつけると

ばーん!

朝、満杯にしたばかりのキャットフード入れの缶が棚から落ち(落とされ)
床いっぱいにキャットフードが散乱。。。。。。。。。


自動餌やり機には、キャットフードが残っている、、、、ということは



「お前どんだけ食べたのー!?キー!」


叫ぶ私の周りをものすごい勢いで駆け回るのを追い掛け、隣の部屋に行くと


悲しいかな、ぼろっぼろっに噛みちぎられた首輪がゴロゴロっと無惨に落ちていた。




おめー!


ずっと追いかけっこしてた昨夜のこと。


首輪は1つ年をとるたびに新調しようと決めていたのに
残念でしょーがないよ。うぅうう



こんな昨日だったのに、今日も雨で留守番してる。


何をやらかしていることやら。


そんなこんなで、かわいいアングルの写真なぞ・・・、撮影しなかった本日は文字だけの投稿となりました。
by chelsea_cat_aru | 2011-07-06 17:10 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru