人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとちょっと違った日曜日。

ぬぼーっと起きたら、毛むくじゃらがピッタリ身体をくっつけて寝ていた。
暑いはずであった。


昼から久しぶりに、Sちゃんとデート。
イオンをぐるぐる歩き回って、いくつか戦利品をGET。
お腹空いたところで、お好み焼き千房へ。
たらふく食べて満たった夜。


ぼーっとネットサーフィン。

金子みすゞの詩が目にとまる。



『愛それは行動です』 金子みすゞ

愛 それは
言葉ではなく 汗をながすこと
愛 それは
言葉ではなく 捧げあうこと
すべての 喜びを ともに分け合い
悲しみ 苦しみを ともに歩むこと
愛 それは 言葉でなく 永遠につづくもの
愛 それは
言葉ではなく 信じあうこと

いつもとちょっと違った日曜日。_d0179335_23232919.jpg

Commented by Schan at 2011-07-19 12:37 x
おいしかったね~ 海鮮焼きとまんねり焼きでなくてなんだったけ?
それと 一つごめんなさい!
どみらないと 行くの忘れてた!!!!
昨日、なんか忘れてると思っていて だった!!!
と思い出しました。また行こうね。そのときは一番に行こう。
Commented by chelsea_cat_aru at 2011-07-19 17:53 x
>Schan
それは「まったり焼き」だよ。まったりというよりは、モチが入ってたから、モッチリだったような。


あ〜、いいや〜、カルディでたくさん買った時点で、買い物欲が満たされてたからね、帰り道すっかり頭から消えてたよ 笑
また連れていってね(*^ - ^*)
追伸:今度行く機会があったら、買ってきてピアスっ
by chelsea_cat_aru | 2011-07-17 23:12 | 日々のこと | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru