人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦とは。

昨夜は、オーリオでヨツさんの結婚祝いパーティーだった。

美味しいイタリアンとワイン(飲み過ぎた)、何より彼女のお祝いに沢山の仲間が集まって、とても素敵で愉快な時間を過ごした。

夫婦とは。_d0179335_20134546.jpg

キッちゃん手作りのウェディングケーキ!

夫婦とは。_d0179335_20134876.jpg

ピンボケだけど、とっても美味しかった♬

締めに、市来さんの挨拶が、グダグダかと思いきや奇跡の展開をみせ、心に残るすばらいものになったのでご紹介。


意味的にこんな感じで、


夫婦とは、

笑顔でいれば 相手も笑顔になる
悲しい顔でいれば 相手も悲しい顔になる

夫婦とは

こだまでしょうか。


皆、金子みすゞじゃないか!と大爆笑だったけれど、

とても言い得ているな、と感動したのでありました。



ヨツモトさん!末長くお幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by chelsea_cat_aru | 2011-07-30 20:01 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru