人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。/◎くまモン

昨日、母に電話をすると
『最近、チェルシーは寝てばっかりだね、元気がないんじゃないの?』というので、


ブログの写真が寝てばかりいるからだと反省。


元気です、猛烈に。

元気です。/◎くまモン_d0179335_2250191.jpg




今日、熊本土産をいただいた。


大人気くまモンの
元気です。/◎くまモン_d0179335_2250347.jpg

微妙どころじゃない、キャラクター完成度に笑った。

それから、
元気です。/◎くまモン_d0179335_2250417.jpg


米焼酎が入った、くまモン。


可愛くて、可愛くて、
熊本のくまモンキャンペーンの成功ぶりに感心した。

なんか、欲しい、くまモンものが。




それから、それから、
キタムラさんが鍋いっぱいに作った豚汁をいただいた。


さつまいもが入って、美味しー!

元気です。/◎くまモン_d0179335_22574048.jpg



あったまって幸せ〜。


帰って何も食べないで寝よう、
そう決めて

いたのに、


茶漬けをサラサラ〜


と食べた罪悪感をここにこっそり記して
おやすみなさい。
by chelsea_cat_aru | 2011-10-24 22:41 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru