人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分事変。

自分事変。_d0179335_23554528.jpg


先週10月28日のこと、大好きな東京事変が、初めて鹿児島にやってきた。
チケットを諦めたころ、心やさしき人が早起きして尽力してくれて、立見席だったけれど、貴重な一枚をGETしてくれて、


めでたくライブに行って参りました。




んもうもうもう、豪華なステージ、素敵なショー、ずっとCDで聴いてた歌を、同じ空間で体感する喜びに、
幕が開いてからアンコールまで、何度も感極まって、涙がにじんだ。


あぁ、長生きするもんだ、願いが叶う時ってこんなに嬉しいもんかと、そんなことを考えながら、完全に幸せの中にいた。




本当に素晴らしかった。



ライブ終わり、いつもの酒場で、
同じ体験をした人に出会い、
素晴らしい、素晴らしいを言い合って、さらに楽しい時間が続き、


実にいい夜だった。



ありがとう、東京事変、椎名林檎。


それから、チケットをとってくれて、
本当にありがとう。多謝。





写真は、記念に買った金色の『大発見』スノードームキーホルダー。宝物。


---------------------------------------
自分事変。_d0179335_0484388.jpg

オマケ。
by chelsea_cat_aru | 2011-10-31 23:37 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru