人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年目のワクチン。

昨日、猫に大切なワクチン接種に行った。
室内飼いなので3種。


チェルシーも雰囲気を察知してか、もう、ビビリまくってキャリーケースからひっぱり出すのに一苦労。



新しい病院は、ささっとワクチン打ってすぐ終わり!って感じだったので、
せめて体重だけでも!と申し出て、計ってもらった。


4.8キロ。


確かに重くなってるもん。


オットによると、一緒に体重計に乗って計ったら、体脂肪オレ分プラス4%だよ、たぶん。


だって。(20%くらい?かな?あ、営業妨害かな 笑)



ダイエットフードの意味を考える。



病院の帰りに猫手帳をもらった。


二年目のワクチン。_d0179335_20135924.jpg


二年目のワクチン。_d0179335_2014031.jpg


こうしてみると、確実におじさんらしい顔になった。


二年目のワクチン。_d0179335_201402.jpg


ね、おじさん。


二年目のワクチン。_d0179335_2014156.jpg


あ!おじさんが立った!
by chelsea_cat_aru | 2012-08-24 20:04 | 体の変化 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru