人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年納め。

来年出しの仕事のめどがあらかたついたので、さて、仕事納めということにしよう
と時計を見たらもう夜の11時。

明日〜3日まではMac立ち上げないぞ、と。

2012年納め。_d0179335_23112824.jpg

(手を貸さないばかりか、噛んで邪魔する氏)



昼間、大掃除決行。
チェルシーのトイレを洗いながら、赤ちゃんのウンコッパとか平気で触れる母親の気持ちを10%くらい理解できるな、とか思った。
掃除機をかけ、洗面所、トイレ、玄関etc. 明日はキッチン周りを掃除すれば無事綺麗に年を越せそうです。


年賀状は早々に出したし。最速だったんじゃないかな。やればできるぞ私。

2012年納め。_d0179335_23132417.jpg

(掃除の監督に疲れた氏)




28日は、いつもの出張先で忘年会でした。


ラララ今年もすき焼き〜♪

2012年納め。_d0179335_23141685.jpg


2012年納め。_d0179335_23142799.jpg


8本以上空けたらしいワイン。

2012年納め。_d0179335_23144115.jpg


もちろんチェルシーも参加。

2012年納め。_d0179335_23162922.jpg


おかえり!忍くんに抱っこ。

2012年納め。_d0179335_23154044.jpg


かーばたさんと。

2012年納め。_d0179335_231847.jpg


2012年納め。_d0179335_23244171.jpg


2012年納め。_d0179335_2325594.jpg


iPhoneのアプリで作ってもらった30年後のチェルシー。(いや、もう・・・とかいう突っ込みは無しの方向で)

2012年納め。_d0179335_2325509.jpg


願いが叶うなら一緒に歳をとりたいものです。




29日は、福岡から里帰りの同じく今年結婚したばかりの新婚夫婦と食事に。

2012年納め。_d0179335_2333918.jpg


“あぁこれが新婚さんか”

と心で何度も思うバカップルいやバカッ夫婦(これだと語弊があるな 笑)ぷりが微笑ましかった。

互いの結婚生活の違いなどを話題に楽しい時間を過ごしました。


あれですね、私とオットがどうかは自分ではわからないけれど、
「似た者夫婦」って言葉がある意味がわかるな、と思ったのでありました。

あの◯カップルは、じーさんばーさんになってもあんな感じだろうな。




そして、30日7時頃。

両親と帰省した兄といつもの酒場へ。

実は初めて。

短い時間だったけど、不思議な幸福な時間を過ごしました。

2012年納め。_d0179335_2340137.jpg






さ〜、て〜

も〜二晩寝〜る〜と〜お正月〜。

2012年納め。_d0179335_23185099.jpg


(早くも正月にタッチ)


皆様、今年一年チェルシーともども、オットともども
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

来年も変わらず、宜しくお願いいたします。


皆様の2013年のご多幸を心からお祈りしております。


多謝。
by CHELSEA_cat_aru | 2012-12-30 23:44 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru