人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫チラリ。

にゅっ

猫チラリ。_d0179335_20125377.jpg


ちらっ

猫チラリ。_d0179335_20125336.jpg



どたっ

猫チラリ。_d0179335_20125138.jpg


ガサガサ

猫チラリ。_d0179335_20125063.jpg


にょろ〜ん

猫チラリ。_d0179335_2012498.jpg


ぐいぐい

猫チラリ。_d0179335_20125029.jpg


目を開けて寝る。

猫チラリ。_d0179335_20124894.jpg



***飯にかまけて***

猫チラリ。_d0179335_20124220.jpg



最近、遅くなればなるほどちゃんとしたご飯が食べたくなる。
インスタントではごまかせない疲労感。

12時をとっくにまわっていても、時計を見ないことにして
唐揚げあげたり、ご飯を炊いて味噌汁をつくって食べる。

そこに訪れる幸福感たるや、あぁ
あふ〜んである。


昨日のお昼:オット作
ウニクリームパスタ&ルッコラベーコンサラダ。

猫チラリ。_d0179335_20124741.jpg


今日は、ゴボウの炊き込みご飯と、味噌汁に卵焼き。
なんでも上手に作るオットが、卵焼きだけヘタクソ(塩のかたまりがあちらこちら)でちょっと好感がもてた。

「甘かったから塩を入れた。」という。

愛らしい、と思った。




お義母さんおすすめの本、最後は涙ぼろぼろで読み終えた。

猫チラリ。_d0179335_20124662.jpg


カバーを外すと、いろんな場面が描かれたイラストがでてきて

猫チラリ。_d0179335_2012455.jpg



また泣けた。




そして、チェルシーを愛おしく思った。
Commented by ロビンソン at 2013-01-30 12:22 x
愛おしい気持ちが溢れる日常。。。幸せですね♪
羨ましゅうございます。
Commented by chelsea_cat_aru at 2013-01-31 22:59 x
>ロビンちゃん
コメントありがとう〜(*^ - ^*)

命あるものと暮らすのはいいものです。

怒っていると飛びかかって来たり、機嫌が悪かったり
楽しいと可愛く見える 笑

心持ちが良いと愛しいと思えるようです。

ロビンちゃんにもたくさん愛しいものが増えますように☆きら〜ん(呪文)

by chelsea_cat_aru | 2013-01-29 20:08 | 日々のこと | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru