人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ完治。

チェルシーの(おそらくストレスにより)脱毛していた右手のハゲがいつの間にか治っていました。
良かった、良かった。
ハゲ完治。_d0179335_192661.jpg


早いもので先月の今頃は・・・なんて旅の思い出の品を眺めながら、時が経つ早さを実感中。
今度行くチャンスがあったらハワイアンキルトのベッドカバーが欲しいな。
ハゲ完治。_d0179335_19252.jpg

あー青い空、
ハゲ完治。_d0179335_192673.jpg

あー青い海、
ハゲ完治。_d0179335_192761.jpg

あーーーー。
ハゲ完治。_d0179335_192727.jpg




12年ぶり!の新刊、大切に大切に読み進んでついに読み終わってしまった。
ハゲ完治。_d0179335_19343730.jpg


新しい王や麒麟の話しはスルーされ、
見事なまでの『行間』語り。

小野さんには長生きしてもらわないといけない(自分もか)と切に願う。
by chelsea_cat_aru | 2013-07-19 19:46 | 旅行記 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru