人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録、不調4日目。

昨夜は、4時頃具合悪くて寝苦しく
キープしてた正官庄を飲んで寝れた。


昼まで寝て、病み上がり起き。

机に向かうのは無理で、
体を温めるために、豚汁を作り、ご飯を炊いたところでギブアップ。

ごろん


ご飯を食べて、だるいので寝る。


夕方、起きて、どうにもいかんので、
薬屋に行き、迷って正官庄を買って帰り、飲んで仕事。

1時間くらいでギブアップ。


なんだろう、座ってる体勢がきつい。


やめて、豚汁、おにぎり食べて、
あったまったら結構楽に。


12時。


36.2°


頭痛いのがとれたら、復活するかなー。


さすがに4日調子悪いのは、珍しい。


記録、不調4日目。_d0179335_0244925.jpg



傍らの猫
by chelsea_cat_aru | 2013-10-20 00:11 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru