人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューニュー

ニャーニャーじゃないですよ。

年明けに今年のスケジュール帳を購入。毎年どれにするか悩むから、もう無印良品で、と決めればいいんじゃないんだろうか?来年の自分。
ニューニュー_d0179335_19234419.jpg


ちょっと前から欲しいと思っていた指先の無い手袋が100円ショップで見つかったので。
午前中、夕方から手先が冷たくなる時間帯活躍しています。多少の指の動きの鈍さなどなんのその、『ムー一族』の樹木希林さんを彷彿とさせる感じだけどなんのその、暖かいって幸せ。

ニューニュー_d0179335_19234567.jpg


暮れに急に黒いペタンコ靴がダメになって、悩んで悩んで形が気に入り、雨の日も関係無く履けて、しかも!予算を大きく下回るナイスな一足を見つけて購入。

今日、新年のご挨拶に初めて履いて出掛けたらなんとも履き心地が良いこと。いいぞー!おじ靴(おじさんが履くみたいな靴)!

ニューニュー_d0179335_19234585.jpg



フロイト、フロントがーって聞くけど、
ちゃんと知らないわね、知りたくなったが読み時!
図解入りでわかりやすそう。
ニューニュー_d0179335_19234649.jpg



いつもじゃない感じを
取り入れていきたい気分。

だから、そこをどいてくれませんか?
ニューニュー_d0179335_19234781.jpg

Commented by I 子 at 2014-01-11 12:32 x
にゃー。
チェル氏、ぐっじょぶッ!!
Commented by chelsea_cat_aru at 2014-01-12 15:47 x
〉I子さん
いつも、この狭いとこに座るハメになるよー (^^;;
by chelsea_cat_aru | 2014-01-10 19:10 | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru