人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日チェルシー2014

今年も寿司と孫(チェルシー)で母の日。

母の日チェルシー2014_d0179335_211431.jpg

母がもこみちの料理番組に感化されて、ニンニクごろごろセロリイカエリンギソテー、オリーブオイルかけが真ん中を飾り賑やかな食卓に。


ちょっかい出してはチェルシーにパンチをもらう母。
母の日チェルシー2014_d0179335_2114492.jpg

楽しそうな一枚。
母の日チェルシー2014_d0179335_2114533.jpg

わざと目線をそらすチェルシー 笑
母の日チェルシー2014_d0179335_2114664.jpg


いつも、ありがとう。
元気でまた来年、寿司とチェルシーで祝いましょう。


家族なんていうものは、なんの疑いも持たずに成長してきた人には関係ない話だけど、


長年かけて、家族になってゆくんじゃないのかな〜思う。


つまり元が不完全なもの。


そう考えると、家族だから、、、という甘えや期待は消え、個々が積み重ねる努力が必要になるもんだと思う。


ゆっくりゆっくり、ゆっくりゆっくりかなりスロ〜ペースでも、私なりの『家族』を理解し、まだまだある段階をあきらめずに歩んでいきたい。

母の日チェルシー2014_d0179335_2114724.jpg

by chelsea_cat_aru | 2014-05-12 20:12 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru