人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ねて2周年。

無事に、昨日6月9日、2回目の結婚記念日を迎えました。

恒例の紅白のリボンも結婚トロフィー(?)に結び、
こないだいいタイミングで撮ってもらった写真も額に納まりました。
重ねて2周年。_d0179335_2351123.jpg



前日オットが休みだったこともあり、前夜祭からご馳走〜♪

去年の昼は、蕎麦を食べたとオットがいうので、今年も蕎麦店へ。@そば処茜
重ねて2周年。_d0179335_23513100.jpg


ディナーは、今年も@ピッコロモンドへ。
重ねて2周年。_d0179335_2351450.jpg

重ねて2周年。_d0179335_2351447.jpg

重ねて2周年。_d0179335_2351514.jpg

重ねて2周年。_d0179335_2351526.jpg

シェフ(オットの同級生)が肉4種をサービス盛り。
決して2人の量ではない 笑
かなりオットに頑張ってもらって完食。
重ねて2周年。_d0179335_2351618.jpg

かわいいイラストを描いてもらったデザートを楽しんで満腹ぷく。
重ねて2周年。_d0179335_2351779.jpg


お腹で歩いているような気持ちで、ちょっと1杯。@NEJI
トマトのアイスをいただきました。(いや〜よく食べたもんだと今自分の胃袋に感心)
重ねて2周年。_d0179335_2351722.jpg



これからもタッグ(?)を組んで、美味しいものを食べ(違)
共に人生を歩んでいこうと思います。
重ねて2周年。_d0179335_235187.jpg


もちろん!チェルシーも一緒にね。
重ねて2周年。_d0179335_2352040.jpg


***
昨夜、ミクちゃんが赤猿スパークリングと豆腐とチャンジャを持ってお祝いにきてくれました。

渋いつまみでプチパーティ!
重ねて2周年。_d0179335_17523640.jpg


ありがとう!


お祝いの言葉をくださった皆様に感謝。
by chelsea_cat_aru | 2014-06-10 18:10 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru