人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラコは涼しい。

UNIQLOのリラコ涼しくて、大変気に入って着ています。
流石にCMみたいに外出する勇気はありませんが、お客さんに会わないで仕事してる時はリラコ着用です。

リラコは涼しい。_d0179335_18181287.jpg


柄違い欲しいなぁ。


ウリウリウリウリ
リラコは涼しい。_d0179335_18181391.jpg


**
圧力鍋で煮て、蓋をしないで煮詰めた豚の角煮。
リラコは涼しい。_d0179335_18181436.jpg


圧力鍋で煮た後のスープに豚の出汁がいい具合に出てたので、味付けしてラーメンのスープにして昼ごはん。

美味い!
しっかり食べて夏バテしませんように

パクパクパクパク
リラコは涼しい。_d0179335_18181467.jpg



**
ガリガリ君梨って、リンゴ果汁だけだったと思ってたけど、2パーセント梨果汁が入っててビックリ。

60円は安いな〜
リラコは涼しい。_d0179335_18181558.jpg



***
今日は、ひっさしぶりに本田さんと会ってお茶しました。
元気に仕事しているそうで、また一安心。

良かった良かった。
by chelsea_cat_aru | 2014-07-15 18:07 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru