人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母めでたいBD2014

7月28日、おかーちゃんの74才の誕生日でした!

土曜日にチェルシー連れて前祝い。
母めでたいBD2014_d0179335_19574975.jpg

今年は、髪の毛を短く切ったので、帽子が似合うかな〜とちょっと可愛めの帽子をプレゼント。
母めでたいBD2014_d0179335_19575340.jpg


赤ワインで乾杯♫丸いケーキじゃなかったけど、美味♫
(最近、実家の冷蔵庫に多種多量なお酒が常備されていて、すぐさまパーティが出来るほどです)
母めでたいBD2014_d0179335_1958073.jpg



昨日は、祖母のお寺さんとお墓参りに行って、おかーちゃん好物の鮨を食べに。
海鮮丼@喜鶴寿司
母めでたいBD2014_d0179335_1958192.jpg


娘がごちそうするはずだったのに、瞬殺で支払いを済ませたおかーちゃん。。。これではあべこべ。。。


えーと、来年はおとなしくごちそうさせてくださいませよ。


おめでとう、変わらず元気でお過ごしください。
by chelsea_cat_aru | 2014-07-29 20:14 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru