人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘寿父とチェルシーと昭和の日

今日4月30日は、父79才とチェルシー5才の誕生日。

昨日一日早いお誕生会を実家で開催。
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1435121.jpg
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1445396.jpg

おめでとうおとーちゃん。
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1435235.jpg

母のお祝い旗は昨年と同じ。しかも、今年は父の旗も同等 笑
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1435388.jpg


数えで80才 傘寿(さんじゅ)か〜もうちょっと元気でいてくださいよ。
マッサージクッションをプレゼント。(写真取り忘れた)

チェルシーには、毎年新調する首輪はまだ綺麗なので、
お年玉にプラスして前から欲しかったラウンド爪研ぎをプレゼント。
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_143548.jpg

マタタビ粉に夢中で、気にいったかどうか今ひとつ不明。
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1435489.jpg


***
母が昔の写真を整理していたといって子供の頃の絵やアルバムを見て爆笑。

チェルシーが5才ということで、私が5才の頃。
なんといっても時代はまだ白黒写真 笑
(3月早生まれで背は小さかったのに3650gで生まれたビッグ具合が伺えるムクムク感が今に通じています)
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1435338.jpg

当時座っていたおもちゃ箱がまだ健在!
傘寿父とチェルシーと昭和の日_d0179335_1445453.jpg


昭和をプンプン感じた昭和の日でした。(趣旨とあっているのか不明)
by chelsea_cat_aru | 2015-04-30 14:01 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru