人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が食べたい。

30年ぶりのターミネーター新作。
「1」の忠実な再現、ずっと見たかった“その後”に目頭が熱くなった。
たぶん「6」があるから、楽しみ楽しみ。



野菜が食べたい。_d0179335_18554604.jpg

**
脳の働きを知る楽しい映画。
ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリそれぞれ感情の役割が頑張って
なんとか“病まないよう”になっていて
脳が自力ではどうしようもない状態になったときは、脳の世界がグレーになるのがよくわかった。



ネタバレ!

ビンボンの名シーンは辛かった。
アメリカなどでは、小さい頃「空想の友達」を作って心の中でおしゃべりをしているものなのだそう。

ライリーがまたビンボンに会えますように。


野菜が食べたい。_d0179335_18554649.jpg

***
映画の後は、最近我が家で話題にのぼっていたイタリアンへ。

落ち着いたシンプルで素敵な店内。
ドレッシングめちゃうま。ランチのグラスワインもたっぷり!

野菜が食べたい。_d0179335_18554698.jpg

きのこのクリームソースパスタと桜島鶏のトマトソースをオットとシェア(トマトソース撮り忘れ)
野菜が食べたい。_d0179335_18554722.jpg
近場なのでまた行こ〜

****
昨日日曜日は、中央駅前で行われたカレーフェスティバルへ。

野菜が食べたい。_d0179335_18574626.jpg
野菜が食べたい。_d0179335_18574643.jpg
火曜日に検査があるので食事制限があり、野菜類を食べたらダメで、
野菜類をよけながら楽しみました。


肉、卵類は大丈夫なので、ダイエーでお買い得の肉を購入!

野菜が食べたい。_d0179335_18554715.jpg

今日は食事制限のストレスがかなり強く出ていて、キノコや海藻、ネギやなんかいつも食べるものが
なんだかとっても食べたくて、野菜を食べるオットをちょっとだけうらめしい気持ちで眺めながら、
今日までの我慢と言い聞かせて頑張っております。

明日は朝から夕方までひたすら待つことになるので
暇つぶしに持参するものの吟味をしなくては。


あ〜あ〜あ〜(言葉に出来ないモヤモヤをこめて)


***
傍らの猫が、チョイチョイするので良く見たら寝ていたので夢を見ていたのでしょう。


野菜が食べたい。_d0179335_18554690.jpg

猫ちゃん、明日変わって検査行ってきてくれない?



by CHELSEA_cat_aru | 2015-08-03 18:53 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru