人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5才ワクチン

一年に一度のお約束、ワクチン摂取へ。
今年は、知り合いに勧められた「のぞえ動物病院」に初めていってみました。

こじんまりとして、スタッフ、先生がとても優しい印象で一安心。
チェルシーは動物たちの鳴き声で固まってしまって、診察台の上ではさらに固まって、
注射の時はもう石の様。


体重測ってキャリーケースに入れようとしたら、自ら入るという初めてみる恐がりぶりに笑ってしまった。
5才ワクチン_d0179335_19513616.jpg

5才ワクチン_d0179335_19513749.jpg

現在5.2kg。先生が「4.5kgぐらいがいいね!」ってサラリとダイエットのススメ。

まぁ、元気で何より。


お、去年は、5.3kg。一年かけてちょっと痩せてた!


***
昼ごはんは、今日、明日とドルフィンポートで開催している潮風フェスタへ。


5才ワクチン_d0179335_19513740.jpg

帰り道、ふるさとのデパートの「かごしまふるさと物産展」へ。
お目当ての牧場のハムだのと、クッキーシューを買って帰宅。


5才ワクチン_d0179335_19513886.jpg

お酒といい、甘いものといいやめられませんなぁ。

by CHELSEA_cat_aru | 2015-09-05 19:49 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru