人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大寒波!

40年振りの大寒波がくるらしいんですよ、奄美に雪が降るとか沖縄も寒くなるとか、それは凄すぎますよ。

けど、今日は覚悟してたわりに寒さは優しいです。
明日は大寒波!_d0179335_16431810.jpg


最近世の中色んなことがありましたわね〜

解散しそうで大丈夫のようだったり、
デビッドボウイが亡くなったり、
センテンスがスプリング!だったり

事実なんてどうでもよくなる破壊力
センテンスて 笑

月曜日に隣でビクともせず寝ているチェルシーのせいで寝返りが上手くできず寝違えて、右の肩甲骨辺りが痛くて痛くて、今日納品ついでに久しぶりにカイロに行きました。

バキバキッと気合が入りました。

申告準備も着々と進んでおります。


さてと、一仕事行ってこよ。

帰り道雪降るかな〜






by CHELSEA_cat_aru | 2016-01-23 16:35 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru