人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで10周年!

本日、フリーランスになって10年が経ちました。
それは平坦でなだらかな道のりではなく、

こんな収入で生きていけるんだろうか・・・こんなきつくてやっていけるんだろうか・・・・
いっそ辞めて楽になりたい・・・・・・からの

こんな嬉しいことがあっていいんだろうか!こんなに貰っていいんだろうか!などなど

そりゃあ山あり谷あり色々なことがありました。

けどね、10年経って見える景色はなかーーーなかの達成感があります。
10年ってやっぱりすごいんですね。

私を選んで声をかけてくださった方々とのご縁の賜物が、私をここまで連れてきてくれました。


今後も誰かの役に立つ仕事をし、喜びを感じられるものでありたいと思います。

とにもかくにも、ラッキーだったんだ!と今しきりに思います。

心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

多謝

***
オットから花束と、昨日『あー外に着ていくTシャツがない!』と言った一言を拾ってカバの刺繍の入ったTシャツをお祝いにもらいました。ありがたや。
おかげさまで10周年!_d0179335_20512854.jpg



お昼はぷわーーーっと祝うぞ!!!と思い立ち、行ってみたかった寿司店へ。
おかげさまで10周年!_d0179335_20512822.jpg

おかげさまで10周年!_d0179335_20512890.jpg


出てくるわ出てくるわお腹いっぱいで、いいご褒美になりました。

***
今夜は、おかーちゃんからもらったお祝いのワインで乾杯しようかな。
おかげさまで10周年!_d0179335_20512958.jpg


ありがとう。

おかげさまで10周年!_d0179335_20512904.jpg


チェルシーもありがとう。
by CHELSEA_cat_aru | 2016-06-01 21:05 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru