人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Rocking !

6月9日の朝、『おはようございますー!ロックの日!おめでとうございますー!庭の植物をお届けしました』とレディミクちゃんからのメールが届いていたので慌てて玄関を開けると

去年に引き続き、庭に咲くという美しい紫陽花とローズマリーの花束が!
Keep on Rocking !_d0179335_23421947.jpg


本当にビックリうれしいプレゼント! 毎年この日には、レディのあの唄う姿を思います 笑
いつもありがとうミクちゃん!


今年も記念カップにリボンが増え、無事に4周年を迎えることができました。
チェルシーのナイスな写りっぷり。
Keep on Rocking !_d0179335_23422008.jpg



いつものお店は日曜日に行くことにして、せっかくなので好きなお店のランチへ。
Keep on Rocking !_d0179335_23422004.jpg



珍しくハンバーグをスルーして、海の幸のタラゴン風味クリームソース。美味!!!
Keep on Rocking !_d0179335_23422033.jpg


当日はこんな感じで。

***
実は、次の日もご馳走!!!(その模様は後日)

***
昨日、記念日ディナーへ。@ピッコロモンド

おまかせ前菜は生ハムがもはや敷物のようなてんこ盛り!
Keep on Rocking !_d0179335_23422015.jpg


海の幸のパスタ
Keep on Rocking !_d0179335_23422010.jpg


豚に何故か子羊のサービス盛り。(私は子羊が苦手・・・・なのは内緒でオットが完食)

Keep on Rocking !_d0179335_23422184.jpg


いつも可愛いイラスト付きのデザート♡
Keep on Rocking !_d0179335_23422134.jpg


毎年恒例の一枚。「よろしくー」
Keep on Rocking !_d0179335_23422126.jpg


あれやこれやお喋りしながら満腹で帰宅。
Keep on Rocking !_d0179335_23422193.jpg


結婚4周年。まだまだ新米。

今年は、Instagramで「きーぽんろっきん」というコメントが心に残った。


ロックし続けろよ!とか
ロックの精神を忘れるなよ!

ということらしい。


違うリズムで自分にしか分からない歌を唄うこともあるけど

それもこれもロケンロー!


いつか名曲が完成するんですのよきっと。


JAMを楽しまないとね!
by CHELSEA_cat_aru | 2016-06-14 00:35 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru