人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町で会いましょ〜

先週の金曜日、ちょっーーーーーっとだけ間が空いたコンペの打ち上げにお客様でありますYさんと出かけてきました。

お互い興味のある美味しいと評判のお店の情報をやりとりをして決定したお店へ @中央駅〜宮田通り添い
人気店で、金・土曜日は滞在時間は2時間半の決まり
有楽町で会いましょ〜_d0179335_23453452.jpg


くらーーーーーーーい店内、だんだん目が慣れるのか不安なぐらい暗い店内。
二人なのでメニューから厳選して

窯焼き野菜のバーニャカウダ(こんな名前だったと思う)

二人には多いぐらいの量。この下にキャベツが隠れています。
有楽町で会いましょ〜_d0179335_23453477.jpg


窯焼きピザ!ちょーーーーー特大サイズで直径30cmは軽くあった。割としっかりた生地で、一瞬二人で食べきるのか不安になる量だったけど完食。
有楽町で会いましょ〜_d0179335_23453519.jpg


メインは楽しみにしていたビーフ250g &ポテト!!!
ピザでお腹いっぱいのはずなのに、ペロリと入るお肉の美味しいこと!!!
どれも想像している味を超えてくることに感動しきり。
有楽町で会いましょ〜_d0179335_23453521.jpg


Yさんの食べっぷりに感心していると、デザートを注文するというので私もアフォガートをば。
ジェラートに珈琲がかかっていて別腹にスルスル入っていきました。
有楽町で会いましょ〜_d0179335_23453530.jpg


あれやこれやと、真面目な話はほとんどしなかったけれど、ま、いいですよね、打ち上げだもの 笑


あ、せっかくなので作品をばご紹介。
東京は有楽町にある鹿児島県のアンテナショップのリーフレット制作に携わらせていただきました。鹿児島の食材やお土産などが売っていてプチ鹿児島トリップが楽しめる場所で、黒豚しゃぶしゃぶなど郷土料理も食べられる食事どころもありますよ。是非、ご来館ください。

有楽町で会いましょ〜_d0179335_19111089.jpg



***
有楽町で会いましょ〜_d0179335_23453591.jpg

なんかご馳走食べてきた匂いがするぞ?
by CHELSEA_cat_aru | 2016-06-17 19:21 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru