人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日2016

日曜日、土砂降りの中のお墓参り。
花筒を傘を持ちながら洗うのは至難の技。
頭にかぶる傘、あれの巨大なのがあれば便利だろうなぁ。

実家までの道のり、さらに雨に打たれてジーンズ&スニーカー、靴下までずぶ濡れ。

あぁ、父の日の雨、来年は小雨でお願いします。てるてる


✳︎
今年は爽やかな香りのボディスプレーをプレゼント。
父の日2016_d0179335_23462758.jpg



おや?こないだの誕生日にあげた頭皮マッサージ器がなんだか間違った扱いに。。。

父の日2016_d0179335_11505721.jpg

チェルシーはいつもの食器棚の上でお昼寝。

父の日2016_d0179335_11505774.jpg

チェルシーの顔をプリントしたクッションと重なるおとーちゃんが何気に可愛い 笑
父の日2016_d0179335_23453264.jpg

あんまり動かないからお腹パンパン、、、
もう少し元気でいてくださいよ。

✳︎
夜はおかーちゃんからの結婚4周年祝いワインで乾杯。
父の日2016_d0179335_11505822.jpg

美味しかったよ〜

by CHELSEA_cat_aru | 2016-06-21 23:45 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru