人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月4日

今年も無事誕生日を迎えることができました。
4日の晴天率はかなり高いんですよ。

知人のママさんに華やかな花束をいただいて、毎日眺めては何かが高まっております。

2017年3月4日_d0179335_18542931.jpg
誕生日の朝、宅配が届き開けてみると、鰻が!
なんのメッセージも入っておらず、電話すると誕生日もかねてーと、志布志のあの子からの贈り物。
大隅産うなぎなんて高級!!!けど渋い 笑


2017年3月4日_d0179335_18543043.jpg

オットからは今年も服。
出かける前に『春だし着ていく服がなーい!』という前に渡されました。 笑
なんてことないボーダーシャツとお思いでしょうが、後ろには白いフレアがついてて可愛いんですよ。
2017年3月4日_d0179335_18543268.jpg
早速袖を通して、お祝いランチへ。
春は天ぷらが食べたくなるなる〜で歩いて左膳へ。


2017年3月4日_d0179335_18543050.jpg
お腹いっぱい食べて、近所の珈琲店へ。
フランスで修行してきたというマスターのスイーツは美味しかった。

2017年3月4日_d0179335_18543196.jpg
***
夜はちょっと勤労した後、これまた仕事終わりのI子さんと合流してイタリアンで乾杯。@HAY

2017年3月4日_d0179335_18543146.jpg
2017年3月4日_d0179335_18543277.jpg
最近観た映画についてあーでもない、こーでもないとおしゃべりをして楽しい夜を過ごしました。
ありがとう。

********
おかーちゃんからは、ピアスを♡
2017年3月4日_d0179335_18543385.jpg
I子さんから♡

2017年3月4日_d0179335_18543355.jpg
毎週体操で会うハルミちゃんから♡
2017年3月4日_d0179335_18543487.jpg


テーブルに転がっているお菓子を詰めたら、ハッピーセットに!


楽しい気分のいい誕生日でした。
幸せものでございます。



もうあらがいようのないアラフィフですが、
健康第一でずんずんずんずん歩んでいきたいと思います。









by CHELSEA_cat_aru | 2017-03-08 19:20 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru