人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトで〜

バレンタインはから揚げにしたので、
アンサーランチはハンバーグでした♫

ダイエットに気遣ってか、豆腐入り。もんだーいないさー
ホワイトで〜_d0179335_18593399.jpg
今年は高級(だそう)ウェハース。
ホワイトで〜_d0179335_18593320.jpg
大きな包みを開けたら、まさかのワンピース!
ワンピースをサイトで物色していた後だったので驚いた。
元気の出る赤。ありがたや。
ホワイトで〜_d0179335_18593447.jpg
ちょっと日がずれたけど、M路さんとチョコとお菓子を交換するのがならわしになりつつあるここ数年。
今年は、アプリコットの焼き菓子。ケーキでも有名だけど、ここの焼き菓子は本当に美味しいですのよ。

ホワイトで〜_d0179335_18593583.jpg
***
安い時に買い求めていた牛すじ800gを煮込みとカレーに。
コラーゲンたっぷりうまっ。

ホワイトで〜_d0179335_18593559.jpg
******
久々にSちゃんと会って、広島土産を渡すついでにご飯。
桜島ジェイコブスパイスにてチキンカレー。

野菜ベースにピリッとスパイスが効いたカレーは絶品。
ホワイトで〜_d0179335_18593698.jpg
オプシアミスミのスタバへ移動して、カレー食べた後なのに
プリンが滅多に食べられないとSちゃんがいうものだからついついのプリン。

ホワイトで〜_d0179335_18593638.jpg
翌朝、びびりながら体重計に乗ったら、増量なし!!!!!なんなら痩せていてビックリ!!!!!

ホッ。


******
年明けLoftのセールで500円もしたスマホケースが、すぐにひび割れてキャンドゥで買ってきてもらった100円のケースがクッション性も良くて実に優秀。


ホワイトで〜_d0179335_18593787.jpg
*********
D&Dでフェアをやっていたものだから、

ネギを入れてもオシャレ!(本当にパンフレットに載っていた)

なんでもかんでも入るし、

ずいぶん長いこと悩んで悩んで

自分への誕生日プレゼントってことで!

なんていろんな言い訳をしながら


買っちゃった〜
ホワイトで〜_d0179335_18593759.jpg


A3の書類だって入るわ♡

*******
コピーロボット
ホワイトで〜_d0179335_18593496.jpg
チェルシーが5頭。


想像しただけで面倒くさそうで萌える 笑







by CHELSEA_cat_aru | 2017-03-17 19:20 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru