人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼がね。

最近、眼が本当に悪くなってきてる。

視力低下プラス乱視と老眼。もう小さな文字の原稿とか『メガネ、メガネ・・・』だし
夕方は画面の文字がぼんやり見えて、サイトの文字は大きく拡大して見ないとだめ。
眼鏡かけ続けると頭いたくなるしイーーーーーーッてなるから長いことかけていられないし。

オットが何かでもらってきていたサプリメントを飲んだりしたけど、
いいような気がしたけど続けるにはお高い。


眼がね。_d0179335_10010274.jpg
もう細かい刺しゅうやなんかをしたいのに、すぐ疲れちゃうし

昨日ショックだったのは、ここまで刺して青い糸の色が違うことに気づいてジーザス。
なぜ太陽光の下で確認しなかった!?とかなりのショック。


こんな細かいことをやめればいいと思うけど、けどけどけど、

やりたいんだもの!
眼がね。_d0179335_10075873.jpg

しょうがないので他のことをして気をまぎらわして、こないのだアヴリルの糸の別の種類ので、ピアス制作。
今度はワイヤーをピアスフックにつなげるという初めての高度な作業に挑戦。

単色の服を着るからこれぐらいカラフルでも楽しい。
眼がね。_d0179335_10010296.jpg
あ〜視力年齢若くな〜〜〜れ



*******
週末の台風も大事にいたらず無事通過したのでソフトクリーム。なんとなく台風をイメージ。
眼がね。_d0179335_10010381.jpg

久しぶりに亀で餃子。これも台風に見える?

眼がね。_d0179335_10010329.jpg
夜はご近所さんでディナー。鶏とジャガイモのグラタン。
うんめぇ〜
眼がね。_d0179335_10010403.jpg



****
肌寒くなってきた。

眼がね。_d0179335_10010586.jpg
きっと楽しい夢を見てる。



by CHELSEA_cat_aru | 2017-09-21 10:18 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru