人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と寝るシーズン到来2017

猫と寝るシーズン到来2017_d0179335_23133859.jpg

ドスドスドスとベッドを人間を踏みしめ
私の枕に寝る季節がやってきました。
3日前ぐらいかな、

私の寝違えの季節でもあります。

嬉しいやら
悩ましいやら

猫はいいなぁ
チェルシーは。
✳︎

猫と寝るシーズン到来2017_d0179335_23133999.jpg

アヴリルの糸、帽子キットを買って作ったとんがり帽子。

頭に合わせて増し目が難しかったわ。


かぶるのが楽しい。


手芸沼から抜け出せそうにない。

✳︎
おとうちゃん、透析始まった。
あまり変化は見られない。

自分が年老いたことを想像し

誰か見舞いにくるとかあるのか


とか


考えてしまう。


ペッパーくんみたいのが、話し相手なんだろうか。

✳︎
選挙
猫と寝るシーズン到来2017_d0179335_23504420.jpg


ラ・キヌアでランチ
猫と寝るシーズン到来2017_d0179335_23504516.jpg

ペルー産スーパフードのキヌア
プチプチ食感が面白かった。
猫と寝るシーズン到来2017_d0179335_23504539.jpg

あわみたいな感じ。

スープやサラダに
色々いれて頂こうっと。




Commented by Jack at 2017-10-24 00:55 x
透析大変ですね。うちも父が肺が悪くやっと退院したのですが母も肺が悪く…
私も病人だし、なやみどころです。
しかもうちのワンコも年寄りで散歩の時も倒れちゃうし…抱くには重すぎて~涙
皆元気になることを祈るばかりですね!!
Commented by CHELSEA_cat_aru at 2017-10-25 10:03
>Jackさん
こんにちは(^^)
父は具合が悪いかというとそうでなく、加齢による腎機能の低下によるものなの、今のところ透析で少し足の浮腫が減ってきたなという感じです。通院になると大変そうです。
Jackさん体調いかがですか。お父様もお母様もご心配ですね。それにワンちゃんも!補助輪みたいなので楽チン散歩ができたらいいですね。皆さんが少しでも快適でいられるよう願うばかりです。寒くなってきたので無理などされませんように。お大事になさってくださいね〜
Commented by Jack at 2017-10-27 21:44 x
私は今のところ大丈夫ですよ!飲めないのがツラいだけです笑
とりあえずは長期間とは言われてるので戦います!!

ありがとうございます♪
ワイフさんのお父さんも早くよくなるようにお祈りしてます。
Commented by CHELSEA_cat_aru at 2017-10-29 11:02
>Jackさん
良かった調子は安定しているのですね。
全快したら豪快に乾杯しましょう!

父へのお気遣いありがとうございます。
歳ですからキープしていくのが目標になりそうです。

多謝

by CHELSEA_cat_aru | 2017-10-22 23:07 | Comments(4)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru