人気ブログランキング | 話題のタグを見る

般若心経ロック

生きてりゃいろんなことがあるもんです。

最近、仕事してると常々腹だたしいことが起こります。
もう何年としていて腹立たしいわけですから、これはもう相手の問題なのか、自分の問題なのか、クリアすべきは、自分の業ではないか、と感じ尽くしてたどりつくところは、なんとなく宗教的な「何事も無」ってところ。


そんな話しをワカメ鍋(近日アップします)をつつきながら、先輩方と話していて、たどりついた今日の答え。


「般若心経」


それを、初音ミクがロックしてるというじゃないですか。
そのすごいところは、訳詞にあるそうで、今読んでちょっと目からウロコがぼたぼた落ちたので、鍋ほっといて今記事にしているところです。


般若心経ロック(般若心経の現代語訳)



感じることが全て。

" >
by chelsea_cat_aru | 2011-02-25 22:26 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru