人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔大王。

邪魔大王。_d0179335_19233671.jpg

ここ2、3日、チェルシーが邪魔をしてしようがない。
机の上をいったりきたり。シッポをひらひら顔にあて歩き回る。
足をがじがじ、手をがじがじ、新しいカーディガンも容赦なく爪をたて、キバを剥き「遊んでくでー!遊んでくでってばー!」である。


アキレス腱を噛むのだけは我慢ならず。お仕置きはご想像におまかせ。



春だからサカっているのか?
なんか寂しいの?

なんか?なんかなの?


今言葉がしゃべれたら、ちょっといいような悪いような・・・。

--------------------
去年から続いていた、森林木育読本無事入稿(漢文みたいだわ)
ほっ。
小学生向けの私至上一番イラストを書いた仕事。
こういう世の中人のため方向の仕事が好きだ。
by chelsea_cat_aru | 2011-03-09 19:26 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru