人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生チェルシー

アップは「いつだ、いつだ!?」と首を長くしてたかも、

お待たせしました!

いつもこのblogをご覧いただいていて、チェルシーのファンといってくれる
T事務所のユキチャンが、初の生チェルシーとご対面。


残念なことに、猫好きなのに猫アレルギーだからギュッと出来ないのが残念なところですが、限界に挑んで近づいて記念撮影。

生チェルシー_d0179335_2036491.jpg

生チェルシー_d0179335_20364626.jpg

帰ってからアレルギーが出なかったか心配ですが・・・。


また遊びにおいでください(*^ - ^*)
Commented by ゆき at 2011-04-22 21:17 x
きゃーーー!まっとりました!
チェルちゃんと初共演♥
川内の友達から、載ってるねとメールがきました。
チェルかまブログ、人気です。
今度はもっともっと遊びたいです〜鼻栓持って行きます!
ありがとうございました♥♥♥
Commented by chelsea_cat_aru at 2011-04-23 15:45 x
>ユキチャン
どうですか?いつものblogに自分が出ているのって不思議でしょう。
川内のお友達もご覧いただいてありがとうございます(*^ - ^*)

「鼻栓」??

毛を吸い込んでしまうのかしら??

マスクとゴム手でいかがかしら。またのお越しを♪
by chelsea_cat_aru | 2011-04-21 20:38 | 日々のこと | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru