人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の小言。

最近、ご飯の時間になると、机の上に登ってきて、ことごとく邪魔をするようになったチェルシー。
兄の小言。_d0179335_13143235.jpg

なによ。ご飯の時間まだだよ。ほれ。
兄の小言。_d0179335_13143450.jpg

ほれっ。
兄の小言。_d0179335_13141844.jpg

いだだだだだだだだだ。

---------------------------------------

さて。昨日、父母が兄の住む街へ旅行へ旅立ち〜

早くも今日帰って参ります。
(今回、都合のつかなかった娘の唯一できることは、餞別(随分大人になったものです)と、空港への送迎)

で、昨夜、様子を知らせる兄からの電話。
「〜〜〜〜〜〜〜で、あ、それと、猫の写真を載せろ!」

「・・・・・」

チェルシーにかまけた私の日常blog。
でも、チェルシーが見たいんじゃ派(派閥?)に
お前の日常なんかどうでもいいんじゃ、

といわれたら、それもそう。

というわけで、今日からチェルシー強化週間に入ってみます。

と文章にしながら、猫はどうでもいい、私の日常が読みたいんじゃ派は、いないだろうな、と気付いた次第。
Commented by at 2011-04-25 14:08 x
「猫の写真を載せろ!」ではなく、「もっとチェルシーを出せ!」です。
Commented by chelsea_cat_aru at 2011-04-25 19:22
>兄さん
同じ意味だよ、お兄さんっ

確かに、最近写真撮ってなかったから
レンズを向けてみる。

残るは、オトーサンのコメントで家族コンプリートだ。
by chelsea_cat_aru | 2011-04-25 13:19 | 日々のこと | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru