人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから、というのも理由。

暑いから、というのも理由。_d0179335_1957494.jpg

暑いからか、なんなのか、飼い主に飛びかかってくる猛獣。
あまりにも怖いので、警察犬訓練をイメージしてTシャツを巻き付け応戦。

チェル氏は、興奮すると鼻が真っ赤になる。
暑いから、というのも理由。_d0179335_2002058.jpg

疲れて休憩。

----------------------------
豚ちくわゴーヤ豆腐チャンプルー。
暑いから、というのも理由。_d0179335_201569.jpg



昨日は、大島圭太ライブ@水へ。
去年、MOJOで観たライブの時も楽しかったけれど、今年も“ビール片手に”楽しいライブだった。

暑いから、というのも理由。_d0179335_2035978.jpg

ライブ終わってご飯。肝臓を休めるとか、そういうの諦めたような夏。

暑いから、というのも理由。_d0179335_2015959.jpg

山之口町にあるデコー醤油の、麺つゆが去年からのマイブーム。
店内には、「ガキの使いやあらへんで ソース選手権に登場しました」というソースが売っていて、ずっと気になっている。
Commented by at 2011-07-19 20:26 x
我慢できないよ。写真が駄目!。HPのイメージに合わない。iPhoneの画像のせい?アプリのせい? 画像の周囲が暗くなるのが気になる。。。
Commented by at 2011-07-19 21:15 x
〉兄へ
そうダイレクトに苦情書く人も珍しいな^^;
iPhoneのトイカメラが今面白くて撮って楽しんでたもんだから、暗いというのも特徴なのよ。
ま、流石に続くと飽きるなーと思ってたから、たまに、にしますよー。
Commented by at 2011-07-20 12:48 x
コメントは見てないと思ってたが。。。w;
Commented by chelsea_cat_aru at 2011-07-20 17:58
>兄へ
コメントは必読〜。
by chelsea_cat_aru | 2011-07-19 20:08 | 日々のこと | Comments(4)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru