人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りは留守番。

ストーブの前から離れないチェル氏。

昨夜、気付いたら電源の入っていないストーブの前にずっと座っていた。
暖かいものだと思って知らずにいる姿をみたら、いじましくてちょっと泣きたくなった。


雨降りは留守番。_d0179335_209437.jpg


雨降りは留守番。_d0179335_209471.jpg




こちらは、朝通る道のイチョウ並木。秋口からきれいに色づいて、毎年この季節を楽しみにしているお気に入りの場所。今年も、だいぶ雨で散ってしまった。

雨降りは留守番。_d0179335_20953.jpg


雨降りは留守番。_d0179335_209547.jpg



寒い冬がくるな〜。
Commented by kao at 2011-12-11 13:46 x
同じ日に同じような落ち葉の写真撮ってた 笑 道一面の葉っぱ
Commented by chelsea_cat_aru at 2011-12-12 17:56 x
>kaoちゃん
今日ほぼ完全に散ってて悲しくなった〜

落ち葉、写真撮ったの?
送りなさいよ(*^ - ^*)
by chelsea_cat_aru | 2011-12-08 20:15 | 日々のこと | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru