人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの夏の花火。

お天気にも、灰にも恵まれた今年の花火大会。

あの夏の花火。_d0179335_11452294.jpg


意気揚々と好物をつめて、

あの夏の花火。_d0179335_11452225.jpg


持ち寄ったつまみとビールで、2012年の花火に乾杯。

あの夏の花火。_d0179335_11452395.jpg

あの夏の花火。_d0179335_11452455.jpg


iPhone(自分)は花火撮影には向かないので、
その大きさ、華やかさは目に焼きつけた。

仕事に向かうオットを見送り、
花火の後の祭の余韻を楽しみながら散策。


機械の前で小さな子どもみたいに、出来上がりを待つ人。

あの夏の花火。_d0179335_11452485.jpg


「砂糖に500円だよ?」という嘆きの声など関係ないね、
の満面の笑みのI子さん。

あの夏の花火。_d0179335_11452580.jpg


おじさんが勢いよく愛情(息)を吹き込んだ綿アメは
美味しかったかな 笑


帰り道、いつもの酒場で、たわいのない話で笑って

今年も健康で大きな花火を観られた幸せを思った。


来年も健康でハッピーでありますように。
Commented by I子 at 2012-09-02 01:16 x
さっそく見た(笑)!photo2点も!!!
サトウに500円…よく考えたら凄いね…
けど、翌日1日で食べ終わったよ〜〜〜〜^^☆ニン♬
Commented by chelsea_cat_aru at 2012-09-04 13:45 x
>I子さん
へへへ、登場率一番だと思うよ。

また来年、“砂糖”買いに行こうね 笑
by chelsea_cat_aru | 2012-08-28 11:43 | 日々のこと | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru