人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ症。

近頃、以前はそんな風に聞こえないものが、あらぬ言葉に聞こえるのです。

例えば、『出不精夫婦』が『デブ症夫婦』に。

もうファットノイローゼを解決するために、久しぶりにたたんでいたLEG MAGICを取り出してシャーシャー頑張ることにしました。


さて、こちらは冬毛でふっくら気味の氏。

デブ症。_d0179335_2095930.jpg


昨日、『お魚祭り』でクイズの参加賞にもらったこれを、夜つまむのを楽しみにして、“まさかね”で、テーブルの上に2袋置いて出掛けたのです。

デブ症。_d0179335_2010112.jpg


帰宅後、夕飯の支度中に床に何やらビニール袋が落ちているのを見つけ拾いあげたら、

デブ症。_d0179335_201049.jpg


なんですと!? 目を疑ってテーブルを探すと無い無い無い!
中味が完全に無い!そこら中に無い!なんなら、もう1袋も見当たら無い!

『アイツ全部食べやがったな!?』

見つからないもう1袋をあらゆるところを探して見つかったのは私の仕事部屋の隅っこ。

またしても中味は空っぽ。

馬鹿猫が欲にまかせて全部食べてしまったようで、『人間でも1袋は塩辛いのに、本当に馬鹿だよ!!!』とあきれ果てた。

デブ症。_d0179335_2010345.jpg


デブの犯人はお前だ!

と、『だーから夜ごはん(キャットフード)食べないはずだね!?』とブツブツいっていたら

いつも氏には優しいオットが『お前は食べ過ぎだな!もういらないな!』といって、氏の夜ごはんを缶かんに戻していたのが微妙にウケた。


食べ物の恨みは怖いのである 笑
by chelsea_cat_aru | 2012-11-12 20:26 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru