人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました。が、

ここ数年みない長さになり、

これにボーダーシャツをきて、
エプロンでもすれば、

栗原はるみを意識している、と思われてもしようがない感じであります。


そんなことを思いながら、
家人にまるできづかれず、
ましてや気づいているのに何も言われないというのは

『似合わない』といわれるより段階上の仕打ちです。


起きなかった理由はそれかもしれません。
(んなわけねーか)




色んなことから前向きになるには、、、

思いたち久しぶりに城山ウォーキングへ。

髪を切りました。が、_d0179335_20134135.jpg


遊歩道半ばで出会った猫“虎太郎”(勝手に命名)
ヌァヌァ鳴いて撫でさせてくれた。

髪を切りました。が、_d0179335_20195788.jpg

髪を切りました。が、_d0179335_20195710.jpg

髪を切りました。が、_d0179335_20195882.jpg




帰り道にも会ったので座って撫で撫でしていたら、膝の上に登ってきてグルグルいったまましばらく動かず。


あぁ、人間に飼われていたんだなぁ、と知れて不憫になった。


また、来るからね!


しばらく足にまとわりついてきた虎太郎にバイバイして、1時間あまりのウォーキングを終了したら、脳みそスッキリ!


幸せは〜歩いてこない〜
だ〜か〜ら〜歩いていくんだよ〜


日々精進。





おばぁちゃまから干し大根をいただいたので、大量に煮る。

髪を切りました。が、_d0179335_20195674.jpg


最近地味だけど。こんなものが美味しいお年頃。


元気出していかなくちゃ。
by chelsea_cat_aru | 2013-04-20 20:20 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru