人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆ド

盆ド_d0179335_2275955.jpg

今年のお盆も終わり、
明け出しの原稿も出して

スタート!

と思ったら金曜だもん、週末だもん、
でまだ盆休みっぽい、頭ん中が。


密かに恐れていた案件の連絡が
ついに来た、来てしまった。

うまくやれるさー(棒読み)を
繰り返し唱えている。
いや、唱え続けて気持ちダイエットしよう。


昨日、福岡にいる友人が帰省したというので会いまして、
話していたら、


いろんな夫婦の形がある、って
同級生の男の子(?)が言ってたのを思い出した。


それぞれの各各のカタチの完成形を目指していけばイーサー


と唱えてみる。



昨日から兄が帰省してるらしいんだが
オットに帰ってくるよ!
とメッセがきたり、
昨夜、店に来たらしいんだが

オトウトが出来たらイモウトに全く興味がないようですが•••

お忘れじゃーあーりませんか?


(チェルシーに会いたい)

きっと今頃、そんなこと言ってそう。
by chelsea_cat_aru | 2013-08-16 21:55 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru