人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄彦帰鹿2013

高知から兄が帰って、
我が家に初めて訪れました。
(ブログ読んだかな?)

動くチェルシーが楽しいらしいです。
兄彦帰鹿2013_d0179335_2217017.jpg

兄彦帰鹿2013_d0179335_2217127.jpg

お土産
兄彦帰鹿2013_d0179335_2217197.jpg

兄彦帰鹿2013_d0179335_2217273.jpg



夕方稀に見る、いや見たことないドカ灰が。

兄彦帰鹿2013_d0179335_2217330.jpg

あっという間に、灰色の世界に変身。
兄彦帰鹿2013_d0179335_2217364.jpg


1時間噴火し続けて、5000m吹き上げたって、慣れてるとはいえ、県外から来た人は本気で避難しただろうな、、、。



夜。
オットが友人の結婚パーティに出かけたので、珍しく日曜晩餐は一人と一匹で。

兄彦帰鹿2013_d0179335_2217455.jpg


灰がちょっと落ち着いた夜、
ワインを買いに出かけました。


あぁ、明日、打ち合わせ出かけたくないな 涙
by chelsea_cat_aru | 2013-08-18 22:04 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru