人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録、不調3日目。

毎年似たような症状に陥るようなので記録しておきますよ。

おととい夕方、急に恐ろしく体がだるくなってダウン。


37.5°まであがって、汗かいて、ポカリをぐびぐび飲んで、朝には平熱になるも、どっか不調。

急ぎはなかったので、横になり、
夕方、ドリンクセットで復活して、仕事。

風呂に入り気分上々で就寝。


ちょっと病み上がり気分で起床。

朝ごはんは、昨日からの雑炊。

食べて調子出てきた感じで、Macに向かうも、だんだんだんだんきつくなってきて、横になる。

36.0°


結果、2時頃、うどんをすすり、
3時からの打ち合わせまで低空飛行。

35.7°

あれま、低体温、、、

オットに正官庄を頼み、
仕事終わらせて、また、うどんすすって、たら、甘いものが無性に食べたくて、ホットケーキ焼いて食べる。

35.7°


ドリンクはキープして、
てっそいから、寝る。

11時頃、暑くなって目が覚める。

36.6°


ダルさはないが、じんわり頭が痛い。


健康には、まだ遠い。


記録、不調3日目。_d0179335_2183846.jpg


腹の上の猫。
by chelsea_cat_aru | 2013-10-19 02:07 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru