人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10センチ幅のぬくもり合戦。

寒くなるとチェルシーが椅子の後ろに入り込んでくる。
10センチ幅のぬくもり合戦。_d0179335_22402083.jpg



すっごい狭いから、私は半ケツ座り。

しかも、少し席を立つと、すぐ広々利用。



10月28日は、オットの父方の祖母の命日で、お墓参りへ。(前日に知らせるんだもの)

オットが小学生の時に亡くなったので、お顔は写真で拝見したことがあるだけだけど、素敵な笑顔の写真で、優しいおばぁちゃんだったんだろうなぁ。
家族のルーツを思いながらお参り。


出掛けに2人の勘違いで自宅から歩いてお参りに行ったら、恐ろし距離でありました。
10センチ幅のぬくもり合戦。_d0179335_2203232.jpg


『一日一万歩!』なんて歩いたら体がもたない、、、。


大量にカロリーを消費したところで、カロリーオン!

帰り道、久しぶりに、新上橋のくろいわラーメンを食べた。

実家でよく出前して食べてた味。

やっぱり、ここの味がしっくりくる。


また、食べに行きたいな寒い間に。
10センチ幅のぬくもり合戦。_d0179335_2203379.jpg




朝ドラ『ごちそうさん』が面白い。

にしかどくんのイケズ、明日が楽しみ。
by chelsea_cat_aru | 2013-10-29 21:45 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru