人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんでんでんでん。

月曜日に仕込んだ今季初おでんも、
日に日に具を足して毎日おでんを楽しんでおります。

今頃、実家でも毎日おでんしてるんじゃないかな。

前々から思っていたんだけど、おでんと一緒に食べるご飯の上に“ゆかり”をふりかけたのが好き。

うまうま〜パクパク〜
おでんでんでんでん。_d0179335_2371133.jpg



今年は年内、年末、年明け〜とちょっと仕事が立て込んでる。
ところに、数年前仕事をしたことがある営業さんから、数年振りに連絡があって、今担当している案件で私を思い出したんだそうで、仕事の依頼があった。
会社を変わってその方、今県外にいるんだけど、メールと電話で仕事が成立するんだよなー、時代だよなー。

ふと、数年前の自分が“貯金”してくれてたんだなぁ、みたいなことを思って、今の自分もちゃんとやっとかないといかんなぁとヒシと感じたのでありました。


ありがとう、あの頃の自分。



最近、夜食を請求する氏。
おでんでんでんでん。_d0179335_237125.jpg

必死。
おでんでんでんでん。_d0179335_237139.jpg

by chelsea_cat_aru | 2013-12-12 22:53 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru