人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心弱い味方。

何を思ったか、むんずと狭い椅子に横並びに座ってきた氏。

心弱い味方。_d0179335_21974.jpg


何をするでもなく、しばらく机を見つめていました。

心弱い味方。_d0179335_219855.jpg


なんの取り柄も無い(?)けど、
一緒にいると私を幸せにします。
心弱い味方。_d0179335_219836.jpg

心弱い味方。_d0179335_219943.jpg

布団を開けると、なんとも可愛い寝姿。
心弱い味方。_d0179335_2191065.jpg



クリスマスに入っていた撮影予定が延期になって、今週の切羽詰まった感が薄れたはずなのに、日曜日休まなかったから、昨日の夜から、なんだか疲れてるわー自分、が何度となく頭をよぎって、ムワンとしてる。


早く寝よ。


年賀状書き出した。
多分、最速。



台風みたいに雨風が凄くて怖い夜。
頼りない猫と一緒におやすみなさい。
by chelsea_cat_aru | 2013-12-17 20:59 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru