人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に踏まれて眠る日々。

朝のチェルシーさん。
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21494864.jpg

最近、寝ている上をズカズカ歩いていくのをやめてもらいたい。

先週は映画に連ちゃんでお出かけ。

高校の頃、いとこの姉に連れらて観て以来、20回は軽く観ている『ターミネーター』がデジタル化されて天パラでリバイバル上映!ワクワクしながら観に行った。もー本当に構成が素晴らしい。
CGが全盛になる前の作品だけど、工夫が凝らされていて、展開もセリフも全部分かってるのに本当に面白い!!
あー良かった!スクリーンでまた観られて本当に良かった。
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21494999.jpg


それから、気になっていた青春映画。
音楽もいいし、なんとも主役の三人が素晴らしかった。
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495056.jpg

原作者が監督したという珍しい作品で、初監督とは思えぬ出来栄え。

次の日、原作を購入、映画で描かれなかったストーリーを読むのが楽しみ。
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495085.jpg



最近の美味かったもの。

焼きそばをミルクパンにはさんで、
懐かしい焼きそばパン!
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495161.jpg


頂き物のイタリアの菓子パン、パネットーネ。
半年もつ不思議なパン。自ら腐敗しない何かを作り出す不思議なパンらしい。フルーツの香りがして実に美味しい。
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495281.jpg


昨日、臨時収入のあったオットが馳走してくれまして、目にも美味しいランチを頂きました。
猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495249.jpg

猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495312.jpg

猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495353.jpg

猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495497.jpg

猫に踏まれて眠る日々。_d0179335_21495587.jpg


ありがたやー。
by chelsea_cat_aru | 2014-01-14 21:28 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru