人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジョン

ついにMacの注文ボタンを押しました。

久しぶりの高い買い物なのでちょっとドキドキしています。

少額減価償却資産の特例措置で3月31日までに購入した30万までの資産が一括経費で計上できるというので、買う踏ん切りがつきました。
(注)青色申告者のみ



こちらは、先週買った眼鏡。
PC用で度入り。
仕事の時用。これで、08961の見分けが楽になりました。
ビジョン_d0179335_196230.jpg


iPhoneのブルーライトからも眼を守るので便利。長時間画面を見る人にはオススメ。


撮影打ち上げ!
初入店の天ぷら店 @天友(地蔵角から銀座通りに入って左手二件目みやまの上、二階)

ビジョン_d0179335_196267.jpg


店内はまだ新しくシンプルでL字カウンターとテーブルのみ。

大将(たぶん100人中100人が歳聞いてビックリするハズ)が次々に美味しい天ぷらを目の前に置いてくれるので、飲んで飲んで食べて食べて、天ぷらに真剣勝負を挑んでる感じ。

ビジョン_d0179335_196365.jpg

ハマグリは貝の甘味旨味がギュッ
ビジョン_d0179335_19649.jpg


その日でオススメが違うので、行った人が何を食べたのか聞くのも楽しい。

私の一番はジャガイモをカレー塩で。

ジャガイモ好きは見逃せない旨さですよ〜


チェルシーは、寝て起きて寝てを繰り返し、相変わらず大きくなっている気がしてなりません。
ビジョン_d0179335_19111237.jpg

ビジョン_d0179335_19111395.jpg


もちろん、元気。
by chelsea_cat_aru | 2014-03-15 18:43 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru