人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベクトル

4月1日、郵便料金が変わりました。
50円も80円も両方2円上がるんだそうです。
ベクトル_d0179335_1852564.jpg



元気にスタートしようってことで(?)今日はトンカツ。
ベクトル_d0179335_18525764.jpg



ベクトル_d0179335_18525627.jpg


嫌な事があったときの対処法。

今この時、あの時と同じ気持ちを選択しないで、

「忘れられない」と言う感覚を
「忘れてはいけない」にシフトして注意深く事実をそのまま見つめてみる。

理性的な思考と言動に努めて

怒りや傷がうすれる機会をじっと待つ。


『あれはないわ』って、不幸を笑いながら話せるようになった時の人って強い。


ベクトルを変えよう。


ここから先は、もう自分の選択の問題だわ。ましてや、自由。
Commented by さらパパ at 2014-04-02 22:33 x
こんばんわ。
何事もポジティブに。(*^o^)/\(^-^*)
増税は、仕方ないですからね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by chelsea_cat_aru at 2014-04-03 21:36 x
>さらパパさん
はじめまして、こんばんは。
(はじめまして、であってますよね?)

増税はじわじわじわと体感していくんだと思います。

しばらく高額な買い物はしないので、ヨシ。
請求するときは8%で得した気になるので、ヨシ(?)

です。

ゆっくりブログ拝見しに参ります(*^ - ^*)
by chelsea_cat_aru | 2014-04-01 18:49 | Comments(2)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru