人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントラインチェルシー。

ノミ対策に注文していたフロントラインが今朝届きました。
フロントラインチェルシー。_d0179335_2215744.jpg

嫌がるかな〜と思いきや、
フロントラインチェルシー。_d0179335_2215861.jpg

素直に首筋に薬液を垂らさせてくれました。
フロントラインチェルシー。_d0179335_2215828.jpg


偉かったね、これでひとまず体からはノミが居なくなるはず。
フロントラインチェルシー。_d0179335_221599.jpg



今日の昼ごはん。
初めて鶏のレバーを煮てみましたら、とっても簡単で美味しい、しかも安い!
たまに食べたくなってお惣菜買ったりしてましたが、こんな簡単で美味しいなら自分で作るに限ります。
フロントラインチェルシー。_d0179335_2215937.jpg

安かったキビナゴと野菜の天ぷら。

見事に茶色の食卓 笑

**
夜は、昼の残りやらで晩酌。
フロントラインチェルシー。_d0179335_222091.jpg


こないだ実家からもらってきた白ワインが、スッキリ美味しくて気に入ってます。

驚きの1.5リットルサイズ!
フロントラインチェルシー。_d0179335_222038.jpg


スッキリ夏向き。コープで買えるみたいですよ。
by chelsea_cat_aru | 2014-06-19 21:53 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru